FC2カウンター


プロフィール

セバスチャンZ

Author:セバスチャンZ
ようこそギター初心者の日記へ!!!

自分はセバスチャンZと申します。

アニメ&ゲームなどが大好きな高2です。

こんな、自分で良ければ絡んであげてください&ゆっくりしていっ
てください。

申請は気軽に送ってください。

更新日は、ちょくちょく更新していきます。
更新できない時もあるので、ご了承ください。


最新記事


つぶやき


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
29972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
931位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



長いよな?

Amebaのメンテナンスって長いよな~(笑)

何か、無駄に長いよな~(笑)

キモくね?マジキモくね?

仕様変更したら、抗議するかな

別に良いけどさ~


運営の自由だし?

じゃね!

超ひさぶり!

やほー!

FCトゥー放置してた

ブログ主が通りますよっと!!

みんな、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

元気してたかい?

俺は就職先が決まりそうな感じ(^.^)

あとは自学行って免許取って、
卒業すれば晴れて社会人~!!
どや?後少しだよ??

楽しみだな~
新たな門出^_^

ほいじゃ、またね!
ちよちよ更新するから
よろしく!

経過報告

最近の、ギター練習の経過は、まったく練習していません

はい、どうもさーせん、おそらく読者の皆さんは 「それじゃ、ギターを買った意味ないんじゃないの?」と思われる方も多いと思います。

そうです、ギターを買った意味がなくなりつつあります、
でも、ギターを買った以上、練習して、2~3曲は弾けるようにならないといけないのですがw

お久しぶり?

やあ、今日は、簿記の宿題をしました!

以上w

今日…

実は今日…まったく宿題をしていません。Σ(゚д゚lll)えぇ!?

少し、遠くに出かけたのでw。

明日はしっかりとやりますd( ̄  ̄)。
早く宿題を終わらす事が今の目標です!。

明日は、英語と情報処理を終わらせる?予定かなw。d( ̄  ̄)

あと国語?、まぁ、そんな所ですかね。

では、今日はこの、辺で乙です。

 | ホーム |  次のページ»»


